講習会

※お申し込みには会員登録が必要です

進研 冬期講習会2020

講習会は、オンラインからの申し込みとなります。
※お申込みにはマイページのご登録(無料)が必要です。

オンライン申し込み 締切日

手続締切:12月10日(木)

最初に「ログイン・会員登録」で受験生の情報を登録してマイページを作ります。
マイページにはメールアドレスが必要となります。

  1. PCまたはスマホから「ログイン・会員登録」にアクセスし、受講コースを選択した後、お支払い方法をお選びください。
    支払い方法はコンビニ決済またはクレジットカード決済の2種類となります。
    コンビニ決済の場合は申込日を含めて2日以内(申込確定から48時間以内ではございませんのでご注意ください)にご指定のコンビニで受講料をお支払いください。(払込手数料は不要です)
  2. 入金確認後、進学研究会より会員証などの受講のご案内一式をお送りします。
《ご注意》
お客様の都合による受付後の会場やコースの変更、取消し・受講料の払戻しはできません。